アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。今日彼氏じゃない人と生でHしてしまいました。本人は少ししか中出ししていないと言っているんですか正直なところわかりません。私は排卵日4日前です。自分のした軽率な行動に反省しています。
これは妊娠の確率はどれくらいでしょうか?検査薬もまだ出来ず不安でいっぱいです。

A 回答 (8件)

妊娠してる、していないの二つに一つだから50%



ちょっとでも漏れたなら妊娠してるから、すぐに病院に行ってアフターピルをもらいなさい
    • good
    • 1

親に相談して病院に行っておいで


色々怒られるだろうけど、妊娠してしまうよりはいいだろう
    • good
    • 1

>これは妊娠の確率はどれくらいでしょうか?


確率なんて出せません
妊娠の可能性があるかないかでしか言えません
それで言えば、質問者さんはん妊娠の可能性があるということです

排卵予定日4日前というなら
それなりに用心したほうがいい感じです
実際その男がどれだけ出したか

当たり前のことを言いますが
アフターピルを飲むのが一番ですよ?

妊娠の可能性を生理日まで怯えながら待って
妊娠してたら親に怒られて相手の家族と話し合いをして今後を決めるのがいいか

今すぐに親に怒られて、すぐに産婦人科に行って
今後妊娠の可能性に怯えずに生活するか

どちらがいいですか?
    • good
    • 3

すぐに保護者に話して、婦人科を受診して下さい。


アフターピルを処方してもらえます。

避妊成功の確率は時間勝負です。
話しにくいなどといってる場合ではないですからね。
ただちに行動しましょう。
    • good
    • 5

排卵日4日前なら、妊娠する可能性は一般的に高いです。


もう怒られるのを覚悟で親と一緒に病院に行ってください。
それが終わったら相手と話し合いですね。
相手が何歳かわかりませんが、年齢によっては犯罪になるので警察のお世話になります。
    • good
    • 4

ホントの話?今の子はすごいね。

ヤルからには責任取れるんでしょ?中学2年生が、親のすねかじって食わせて貰ってんのに、責任も取れない行動しちゃダメだよ。たとえ排卵4日前だとしても、妊娠の確率なんて判るわけないよ。それすら正しいという証拠でもあるの?婦人体温計を付けているとか。もし、婦人体温計を毎朝付けている中学2年生だとしたら、それも凄いけど。しかも彼氏じゃない人って何?援交?イヤイヤ、そういう問題じゃないね。責任取れる歳まで行為はNGで。
    • good
    • 6

妊娠しててもおかしくない。


それだけです。
    • good
    • 2

そうですね、大いに反省です。


まぁとにかく、妊娠していたら覚悟を決めて下さい。
まずは親に相談、そして相手の親とその彼の4人で話し合いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!