電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私 1973年2月22日生  再婚

彼女 1985年10月31日生  初婚

以上ですが、彼女の御両親は私達の再婚を認めてくれるでしょうか?
最近、彼女が私に結婚しようとしきりに
言ってくるので…………

因みに私には22歳と20歳の娘と17歳の息子がおり、今現在一緒に私と子供3人と
4人で暮らしています。

A 回答 (12件中1~10件)

ものすごくお金持ちなら反対されないかも?どんなにいい人でも私が親なら反対しますね

    • good
    • 0

過去の事は気にしないでいいのではないでしょうか‼️


気持ちですよ‼️
兎に角、彼女を幸せにすることです‼️
    • good
    • 0

そりゃ反対されるだろう!


それを分かって付き合ってなかったのかボンクラ。
    • good
    • 0

相手の親の職業によるところが大


職業は人格を決めて価値観も決める
    • good
    • 0

結婚するなら早く結婚してあげて。

女性って大体35迄に第一子つくりたいと思うから。もし子供欲しいなら。
    • good
    • 0

あなたは結婚したいのですか?


したくないのなら、まだ彼女は33ということですから、早く別れてあげたほうがいいと思います。
結婚の意思があるのなら、それこそ早く行動しましょう。
彼女はあなたにその意思があるのかどうかわからず、判断に困っているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

カバラ占いやってます。


参考までにして下さい。
彼女の性格は、情熱的で正義感強いタイプです?
自分の思っている事が全て正しいと思い、まわりの言う事を捻じ曲げないタイプだと思います。頑固。
思いたったらすぐ行動する事を、もしかしたらご両親は不安に思うかもしれません。
彼女中心で私生活を回す事が無難ですが、お子様全員の本音の気持ちを十分に汲み取ってからの、ご両親との御対面が良いと思います。
    • good
    • 0

45歳と33歳、ですか・・相手の親のことより、子供達との関係が難しいですね。


こういう再婚はほとんどみんな、子供は家を出て行ってしまいます(当然です)
敢えてこんな難しい結婚をしたがる彼女の意図が見えません。ので、アチラの親は絶対反対します。
ちなみに、占いなんて信じないように・・
    • good
    • 1

相手の親次第ですね。

    • good
    • 0

認めないと思う。


でも、人格者なら、娘の決断を尊重すると思う。
彼女が結婚したがるから…認めてもらえるか…って、あんたはどうなの?ってかんじ。
籍なんて形式上のことだって、あなたが1番知ってるんじゃないの?

そもそもあなた、成人してない長男がいるでしょ。子供3人が社会人としてそれぞれの人生を切り開いてから、じゃないの?
少しでも彼女に負担かけないようにするべき。
子供が巣立って、その時に彼女も同じ気持ちなら、結婚すれば良いでしょ。
それが男のけじめ。
彼女が結婚したがってる…とか、アホか、と思いますよ?
認められるとか何とかよりも、もっと悩むところあるんでねーの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!