アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋発、盛岡着のバスで昼の時間帯に発進するバスはありますか?

A 回答 (4件)

そういった場合は以下のような長距離バスの検索&予約サイトでチャックされるとよいです。



http://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/

また、Googleなどで「池袋 盛岡 バス」といったキーワードで検索しても情報を得ることができるはずです。
上記のようにされると人づてではなく当事者が発信する情報を直接ご自身で確認することが可能となります。

参考まで。
    • good
    • 0

>ひたすらJR在来線乗り継ぎ


それだと青春18きっぷシーズン以外でしたらそれほど混まないと思いますが
8回も乗り換えが必要なので大変です。仙台まででしたら昼間のバスがありますので
仙台で高速バスを乗り継いで行くと言うのはどうでしょう?

池袋サンシャインバスターミナル8時05分発→(ウイラーB507便)→仙台駅西口13時40分着
#池袋サンシャインバスターミナルはサンシャインシティ文化会館1階にあります。
https://bus-labo.com/ikebukuro-sunshine-bus-term …
#仙台駅西口の到着は 広瀬通40番乗り場 宮交仙台高速バスセンター前です。
$仙台発盛岡行き高速バスアーバン号は池袋からのウイラー高速バスが到着したバス停と
 同じ場所から発車しますので(宮交仙台高速バスセンター)でバスのチケットを買って乗ります。

仙台駅前15時00分発→(高速バスアーバン号)→盛岡駅西口17時27分到着予定
#盛岡行き高速バスアーバン号は並んでいる人から順次、バスに乗り込む方式を取っている為
 当日の混雑状況、道路状況によっては前記(仙台15時出発)の便に乗れなかったり、
 1本前(14時台)のバスに乗り継ぎできる場合もあります。なお、バスの時間は一応の目安です。

ウイラー高速バス 池袋→仙台駅 11月18日池袋8時05分発B507便の場合 4,700円
乗車日やバスの種類などで値段が異なります。詳細はhttp://travel.willer.co.jp/でご確認下さい。

高速バスアーバン号 仙台駅前→盛岡駅西口 2,980円
http://www.miyakou.co.jp/cms/express/desc/10/
    • good
    • 0

500km超える距離なので昼間利用なら


新幹線には勝てない距離。
どうしても昼間に安く行きたいなら、新幹線は使わずに
ひたすらJR在来線乗り継ぎで行くくらい?
宇都宮、黒磯、新白河、郡山、福島、仙台、小牛田、一ノ関で
乗り換えて8420円。10時間以上かかる。
    • good
    • 0

無いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!