プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年で運送業辞めました。理由はあそこに居たら死ぬからです。
トラックの運転手10人中8人がスマホ運転をしてました。しかも,全員タバコ吸い。

私は助手でした。挙げ句の果てには,○マ○運輸に殆んど仕事持って行かれて仕事が多い時でも宅配6件位。

少ないと2件。この前なんてスマホ運転していたせいで信号が壊れていてずっと赤で止まっているのに5分もこの運転手は待っていて後ろの人から怒鳴られました。

この会社何年持つと思いますか?

因みに私はやりたい事が出来たので専門学校に行きます。

19の高卒です。

A 回答 (1件)

そういう社会(運送業界の現状)を垣間見られて、いいと思いますよ。


そのうち淘汰されるでしょう。
モラルの低い会社には、モラルの低い人しか集まりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!