アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、反日がらみの質問は余り削除しないのかな‼️日本の国益を考える仕事してください‼️異議がありましたら、ご連絡して下さい‼️

質問者からの補足コメント

  • だったら、屁理屈ですが、韓国・北朝鮮・中国のは考えてますか。

      補足日時:2018/11/15 10:52

A 回答 (7件)

質問者の頭の中の世界で止まるから・・



現実に影響しない 架空話に 目くじら立てる必要は無いので・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/11/14 23:19

このサイトは質問をするところであって、日本の国益を考える場所ではないからです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 10:41

それはですね親日の人が少ないのと、削除依頼などしないからでしょう。


親日の人が質問すると、反日の人は削除依頼をたくさんします。
BTS絡みの事なんて直ぐですから、削除削除!!
能書きと反対派=反日=左翼と名乗り、リベラルと言い=その実態は=人間モドキ=ZN
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。成る程、日本は、早く、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法を制定して、日本のメディアマスコミ並びに、維新以外の野党に気を配る必要がありますね。

お礼日時:2018/11/15 16:05

>だったら、屁理屈ですが、韓国・北朝鮮・中国のは考えてますか。



どこの国だろうと、政治を語りたいならこのサイトじゃないところの方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。言い訳させて頂きます。ここで、時々ハングルかスパイ工作員臭い、日本の政権を批判し過ぎしたり、貶める質問があったときに、反撃的に一発打たれたら三発打ち返したい気持ちからです。実行するとカマルからです‼️

お礼日時:2018/11/16 11:14

中華人民共和国だけだと、Yahoo!知恵袋など、市場・マーケットが大変大きく、大量の爆買い、ハーウエイなどが大スポンサーになっているからです。

要はマナーの悪い超大金持ち。
韓国は、巨大市場も無いし、日本の4分の1なのに、本当不思議。
「何故、反日がらみの質問は余り削除しないの」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。一つ質問です、料金を取り日本の公共放送を任じておるNHKアカシロに、何故、反日教育実施3か国の代表格の韓国人メタメンバーが高給取り売春慰安婦のTシャツ着ておったのですが、TWICEを出すのか?発表後でも出場取り消し、そいつだけでも出場を禁止するべきですよね⁉️

お礼日時:2018/11/16 11:06

若い何も知らないノータリンの底辺高校女子高生や、EFランクの女子大生とかの視聴率をアテにしているんでしょう。


本当骨の髄まで徹底的に反日の韓流は、心底駄目だと思った。
「何故、反日がらみの質問は余り削除しないの」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。日本教職員組合には、ちゃんと日本の歴史教育をしてもらいたいですね⁉️私は古稀男性ですが、55年前から感じてました。

お礼日時:2018/11/16 17:20

さんのたけさん、おはようございます。



いつも朝スレに来てくれてありがとうございます。

教えて❗gooが右翼がらみのサイトなら削除すると思いますが、我が国には言論の自由があります。

従って、親日がらみの質問も反日がらみの質問も削除されない事については当然と考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/11/19 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!