アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中1~10件)

いたいた‼お疲れ様


戻ったんね〜‼
群れってもう一つ作ったの?
    • good
    • 3

とめやんま~たそんなデタラメばかり言うてから



こうしてくれるわ❗
「スミルンの雑談部屋」の回答画像712
    • good
    • 3

スミルンいる?

    • good
    • 3

うそー!高評価が少なくなるよ~!


やって欲しいなあ!
ネギは和尚にお似合いだし、
ネギは誰彼と似合わないし。
やっぱイケメンにしかネギは似合わないと昔からの決まりだし。
大切和尚しかいないしなあ。
残念だなあ。
俺より全国の女性ファンのため息が聞こえる~!
    • good
    • 3

流石にネギ巻いてshoutはようやらんわ

    • good
    • 2

おだてたら和尚さまは願い事を叶えてくれますよ笑


ましてやスミルンの願い事なら尚更!アハハハ
    • good
    • 2

今度の動画に親方がネギ首に巻いてshoutするの楽しみ~!


ついでにわしが和尚さまじゃあ~!なんてのも見てみたい!
絶対に高評価決定!
    • good
    • 2

そう言やネックウォーマーとか言うのを買うてんが全然使うてへん



ネギでも首に巻くかな
    • good
    • 2

スミルンごめん~!


賑やかしい方がって打ったつもりが、妨害になってた~!
汗!
    • good
    • 3

うんうん、おおきにねえ

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!