アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が出来ないのは
そんなに悪い事なんでしょうか?

A 回答 (6件)

悪いって言われました?

    • good
    • 0

悪くなんてない!


悪い事って言う人は心が狭くて、
頭ガチガチの人。
    • good
    • 0

できないのであれば仕方のないことで、悪いこととは言えません。



####
杉田水脈衆院議員(自民党)は、「LGBTは、子どもを産まないから生産性がない」
と、LGBTを批判しています。
つまりは、「子供を産まないのは悪だ」という事でしょう。
自民党も、これに対する世間の批判から杉田氏の発言を擁護しています。
こんなこと言い、これを擁護する人がいることは認識しておいた方が良いと思います。
ちなみに、安倍晋三夫妻には子供がいませんが、
自身が批判されているという認識は無いようです。
    • good
    • 0

悪くは無いですが、周りの人は少しガッカリ…悪くはないです…

    • good
    • 0

いいえ、そんな事有りませんよ。


全ては、神の思し召し。子宝を授からないのなら、夫婦仲をいつまでも新婚の
状態で宝にすれば いいんです。

私たち夫婦は55年間 そうやって、宝物を磨いています。
    • good
    • 0

祖父母になりたい人たち、4名ほどをガッカリさせるだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!