アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近チーズが好きすぎて、
1日に1食以上はチーズ料理食べてます。
いいこと悪いことどっちでもいいんですが、チーズってなにか体に影響ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 女子中学生です

      補足日時:2018/11/17 14:58

A 回答 (3件)

こんにちは。


悪くないですよ。ただし、食べ過ぎたら太ります。
    • good
    • 0

むしろ身体に良いです。


ただ、何でもそうですが、食べ過ぎは逆に身体に悪いので、それだけ注意ですかね。
あとチーズはカロリーが高いところにも注意!
    • good
    • 0

糖質は少ないですが


やっぱり何でも食べすぎは
よくないですね。
チーズ、美味しいですね(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!