電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大腸がんステージ4です。死ぬまでに会いたい同級生がいるのですが、家も取り壊されて街の外観も変わってしまい、位置も判りません、ただ大きな寺の土地を借りて建っていたので、明日聞きに行こうとおもいます。だだ、子どもの時から病弱で入院してる可能性が高いのです。皆さんが知ってる通り、最近は家族でも無い限り何も教えてくれません。なんとか連絡をつける方法は無いのでしょうか?。

A 回答 (3件)

学校やほかの同級生をあたって聞いてみる。


連絡先や住所については個人情報なので聞き出せない可能性はあるので、
「どうしても連絡をとりたいので、知っていたら自分に連絡頂けるように伝えて欲しい」
と、自分の連絡先が書かれた名刺のようなものをを用意して渡して歩くといいでしょう。

本人の連絡先は教えられなくても、
「この人が連絡欲しいと言ってたよ」と本人に伝えるのは何の問題もないでしょうから。
    • good
    • 2

大変ですね。


具体的なことに対してお答えできませんが、
お大事にしてくださいね。
みんな死を覚悟しないといけないときが来るのですが、
あなたもさぞかしおつらいでしょう。
何とか見つかるといいですね。
同窓会の名簿や同級生に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

探偵はどうですか?




http://www.hitosagashi-tantei.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!