dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10分300円くらいのコインシャワールームを自販機みたいに道端に設置すると、大きなビジネスになると思いませんか、意外と需要はあると思うのですが。
これでいちいち旅館やホテルに泊まる必要がなくなります、コンビニに設けてもいいくらいです。
これで格段に世の中便利になると思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 国内旅行事情を一気に覆すだけのパンチ力があると思います。

      補足日時:2018/11/18 21:37
  • どう思う?

    旅館はチェックインが15時、結局食って寝るだけ、連泊しない限りその良さを味わえません、金持ちはどうでも良いんです、でも車中泊でもいいから気軽に安く旅行したいという人にはうってつけではないでしょうか。

      補足日時:2018/11/24 20:32

A 回答 (13件中11~13件)

> これでいちいち旅館やホテルに泊まる必要がなくなります



シャワーだけだと寝る場所がないから、旅館やホテルじゃなく銭湯の代わりじゃないですか?

それに完全無人だとしても、掃除は結構まめにやらないと不潔で誰も入りたくないようになっちゃうし、道端だと水や電気はわざわざ引いてこないといけないし、排水垂れ流しにするわけにもいかないし、ポンって置いただけで商売が成り立つほど甘くなさそうなのは容易に想像が付きます。もう一段階の検討が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利だとは思いませんか。

お礼日時:2018/11/18 21:38

シャワーだけで


旅館やホテルに泊まる必要がなくなります?

その心は?
どういう理屈でなのかサッパリ分からんなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル関係者かな。

お礼日時:2018/11/18 21:28

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!