電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院に急いで連れて行ったところ怪我の膿で敗血症になってしまっていました。
容態はいつ亡くなってもおかしくない状態だそうです。
今の治療が上手くいけばの話ですが、右脚が複雑骨折をしていてくるぶしの骨が見えてしまっているので、右脚を切断をすることを視野に入れていてくださいと言われました。
もし同じく怪我などで切断をしてしまった子猫と一緒暮らしてる方お伺いします。
切断をしてしまっても元気に暮らせて居ますか?
どの様に生活をされていますか?

退院をしたら我が家で大事に育てていくつもりです。
どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

希望の報告に向かう貴方の気持ちは、必ず伝わると信じていますよ。

動物は、人間より強いものですし、生きようと必死になりますからね(^-^)見守ってあげましょうね、生きようね(^-^)
    • good
    • 0

手術する事で治癒出来るといいですねo(*^^*)私も交通事故の子を保護した時は、頭もぐちゃぐちゃで、骨折の半年位でしたが直ぐに手術出来ました。

しかし、敗血症でも助かる事もあります。是非助かる事を祈っています。諦めないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変でしたね。
私も助かることを信じて諦めずに一緒に帰って来れる日を待ちたいと思います。

お礼日時:2018/11/19 13:33

事故にあって眼球摘出と手の先がない子が居ましたが、普通に生活して居ました。


無事に退院できると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通の生活を一緒に楽しめるよう、まずは無事に退院出来るよう諦めずに待ちたいと思います。

お礼日時:2018/11/19 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!