プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つきあってる彼女が整体師から肌に直接胸を触られました。時々されるみたいです。彼女と今かなり関係が悪く、行くなと言っても聞き入れません。夏は上着の下の胸元がV字のタンクトップで胸を押さ
れ、アロマでリンパ流しの時も手で軽くさわってくるらしいです。なんかかなり腕を信用してるようですが、どういうタイプの男が客に手を出すもんでしょうか。肩こりがなくなってやわらかいとかで?!言うと店に行きづらくなるから言わないそうです。
体を楽にしたいと男性の店に行くのは女性はよくあるんでしょうか。中年既婚のおとこらしいので多分体に合ってるんだと信用してはいます。

A 回答 (2件)

いや~、胸触るのは、違法行為で、よくニュースになってる、いたずら型じゃないですか?

そのうち、やられちゃいますよ。私なら行かないな、そんなところ。欲求不満なんじゃない?
方も見暗いあなたがしてあなたがいいんじゃないの?
    • 1
この回答へのお礼

さわるのに信用される男に会ってみたいです。なんか惹き付けるんですかね。

彼女本人が嫌なら行くのやめるでしょう。

• 0
この回答へのお礼

少し気に入ってるのかもしれないですね(;_;)