アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、出会った保育士の女を「土日少し空いてませんか?少しだけでも会ってお話ししたい」と誘ってみた。

どうせ無理なことはわかってたので、食事には誘わず「出てきたついでにお話ししましょう」的なハードルを思いっきり下げている。

3,4日前に誘ったが全く返事はなく、週明けになって「返信できなくてすみません」と謝ってきた。謝り方がおかしい。

そのあとに、「○○日空いてませんか?」と言ってきた。

会ってくれないのがバレバレなので、「何かあるんですか?」と聞いた。

すると、「前やった飲み会をまたやります」とのことだった。
元々6時間以内に返信がないと、侍の精神で潔くあきらめることにしているから今回もいつものことで、「誘ってすみませんでした!」と言って7ブロックしてやった。

その保育士の女はかなり頻繁に合コンをしている。そのグループの女どもは肉食なのか、同じメンバーで何回もしているようだ。

保育士と看護師と歯科衛生士は、こういうところによく見かけるが、ほとんどがクズだった。
口先では「彼氏が欲しい。結婚したい」と嘯いている。

でも、誰でもいいわけではなく、3高主義でイケメンしか相手にしない。

保育士の場合、職場で園児を通じて色んな家庭と旦那を見ているので余計に理想が高い。待遇もよくないので、専業主婦願望が強く、いかに年収の高い男を見つけようと躍起になる。

婚活しまくってる女と保育士という組み合わせは特にクズだと思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

>婚活しまくってる女と保育士という組み合わせは特にクズだと思いませんか?


別に・・・
受身なクセに上から目線で喚いてるより余程良いかと思いますよ
    • good
    • 1

俺は妥協しているのになんでお前らは妥協しないんだ?って事ですかね?


そりゃ男だって性格良くて可愛くて若い子が良いんじゃないですか?
優秀な遺伝子を求めるのは男女共に同じかと。

女性は1人の男の子供しか身篭れないので男より選別するのは仕方ないと思いますよ。
男が幸せな家庭作れそうな女性を選ぶ事と同じで、女性は自分や子供を守る力の強い男性を選びたいんですよ。
男女共に選ばれない側の愚痴って仕方ないと思いますが、高望みしなくて優しくて思いやりがあれば相手は見つかると思いますけどね。
    • good
    • 2

お互い様ではないですか?他人のことはあまり言えないのではないかと思います


婚活とはもともとそういうものです。
楽して沢山会えばいい、いい条件がいい結婚になると盲目的に信じている人間の集まりですから。
いらいらするなら、婚活なんて安易な方法をアテにしないで、相手を探すことです。
    • good
    • 3

そのような女性が仮に”クズ”だとしても、そんな女性のことをいちいちクズだのなんだのと質問してるような男もみっともないと思うのが一般論ですね。

    • good
    • 3

自分に釣り合うような、婚活してるブスでデブで無職の女性ならいけると思いますよ!


理想が低いと思いますし、モテないので純粋と思います^^
    • good
    • 3

6時間以内に返信?それって普通なんですか?私と私の周りはムリだけど。

    • good
    • 3

このような保育士良くいます。

お金持ち・自慢したい人を探している。気が付くと いい男いなくなる
    • good
    • 0

主可哀想、惨め…

    • good
    • 0

> 保育士と看護師と歯科衛生士は、こういうところによく見かけるが、ほとんどがクズだった。


婚活しまくってる女と保育士という組み合わせは特にクズだと思いませんか?

それはその通り。
そんなの今始まった事ではない。
君もそんな職業の女に声を掛けるから奴らは調子に乗るんだよ。
奴らは婚活という名の男漁りをしてるだけだから、なかなか結婚できないんだよ(^^)
マトモな男なら、必死で男漁りしてる女と結婚したくないっしょ?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントその通りですね。

そこまでハイスペックと結婚して、専業主婦になりたいのかって思いますね。

子ども連れてる若い女を見ると吐き気がします。

お礼日時:2018/11/20 17:09

振られた腹いせのディスりって思った。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!