都道府県穴埋めゲーム

やけどの水ぶくれがやぶけて皮がベロベロになってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

感染症にならない様に注意もしないとなりませんので、自分で処置しても間違っていたなら意味が無いので皮膚科へ行った方が


良いでしょうね。
    • good
    • 0

病院に行ったほうが良いと思います

    • good
    • 0

広範囲で酷いようなら病院へ!


表面が乾燥したら傷口がつっぱって激痛になります。
    • good
    • 1

ほっとくか絆創膏かビニールテープ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報