街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性からの疑問です。
女性の乳輪が真っ黒い方は、元々なのですか?

自分のイメージでは、妊娠されている方は乳輪が黒くなるイメージですが、違ってましたか?
それとも妊娠していても、そうでなくても色は変色しなのでしょうか?
一般的にはピンク色ですよね、みなさん。

A 回答 (4件)

あ、おばあちゃんになると逆に色素が無くなってピンクになるって聞いたことあります。

    • good
    • 0

それは個人差がありますよ。


中学生や高校生の時の修学旅行の時のお風呂で見たとき黒っぽい子からベージュっぽい子からいろいろです。
実際そんなにピンクな人いないんじゃないかなあ。
アニメとかだとピンクなんでしょうけどねえ。
    • good
    • 0

産まれたばかりの赤ちゃんや子供など、誰もがピンクですよね。


加齢、紫外線(紫外線は服を通します)、ホルモンバランス、刺激や乾燥などによる色素沈着など、様々な要因があります。
いつまでも子供のおっぱいじゃないので、やがて色が茶色とか濃くなることも普通のことなのですよ。
    • good
    • 0

いや私のは茶色です。

妊娠経験性交経験ともに無しです。
出産後に変化する人もいるでしょうが。
もともとの人もいるので。
どちらがどうなのか、は、分かりません。どうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!