牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

妊活をしている主婦です。
今年に入ってから妊活をしているんですがなかなか妊娠しないので人工受精を始めました。妊娠のために甲状腺の数値を低くするために県病院にも行っています。人工受精は実費なので県病院代を合わせると3万かかります。生活費から出してるので生活費が足りなくなります。そのことで喧嘩をしました。旦那は20歳年上なのですが俺は子供2人おるし生まれてはないけど他にも3人出来てたから俺には異常はない。あるならお前が俺がしたいときにさせてくれんからだ。と言われました。この前の喧嘩をしたときには子供出来てなくて良かったな。と言われました。その日の体調もあります。子供出来なくて良かったなと言われたときは辛くてたまに思い出します。私なりに頑張っています。このまま妊娠を続けるべきか子供は諦めるべきか悩んでます。ご意見を下さい。

質問者からの補足コメント

  • バツイチなので前の嫁さんとの子供です。年の差夫婦なので息子さんと同い年です。

      補足日時:2017/12/11 23:14

A 回答 (5件)

加齢でタネが減りますよ



それよりも
>俺は子供2人おるし生まれてはないけど他にも3人出来てたから俺には異常はない。あるならお前が俺がしたいときにさせてくれんからだ。
このような暴言吐く男性の子供を持ちたいと思う気持ちが理解できません

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

旦那さんの加齢もあるのでは?


いつまでも大丈夫とはいかないでしょう。
旦那さんいくつなのかはわかりませんが。
    • good
    • 0

あなたの年齢はおいくつでしょうか。


男性不妊も今は多いですよ。
過去に子供が作れていた事実はあれど
年齢とともに、精子の元気さや数などに変化も出てきます。
なので、一概にそれは言いきれません。
不妊治療はメンタル、金銭的にも負担はかかってくるのが現実です。
ですが、子供を諦めるとゆうのは女性にとってすごく辛いですよ。
旦那さんとよくよく話し合ってみて下さい。
    • good
    • 0

旦那さんが不倫をしているように聞こえたのですが。

    • good
    • 0

俺には子ども2人いるとはどういうことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!