アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月の3連休は海外旅行は混雑していますか?

年末年始ではなく、1月12日から成人の日の14日までの方です。

A 回答 (6件)

年末年始の後なので、他の3連休よりはすいている傾向があると思います。


旧正月のピークもまだ来ていないので。

が、行く人は行きます。両方。
    • good
    • 0

旅行パンフレットの金額の高い所が基本混んでる所です。

誰も来ないから安くするんです。
    • good
    • 0

行き先によるのじゃないですか?


エチオピアとかヨルダンなんかは空いていると思いますが、有名な観光地は混むでしょうね。
    • good
    • 0

そもそも3連休なので、前後有給を取っても5日位にしかならないです。

殺到しがちなのはアジアとハワイ位でしょうから、その手の場所へ行く国際線、その国際線が出る空港位は混むと思います。

行先の国も連休等ではない限り、現地では日本人が殺到しそうな観光地、日本人御用達の一部宿泊施設以外は大して混まないのでは?
    • good
    • 0

どこに行くんですか?

    • good
    • 0

混雑するのは空港だけだと思います。


現地に着けば自由に何処かに消えていきますから混雑という感じではないと思います。
入管税関の長い列が嫌いですから行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!