プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ大抵の職場の年末年始休み期間は、12月29日から始まり1月3日で終わるところがほとんどなんですか?

A 回答 (4件)

金融機関に合わせている、とか

    • good
    • 0

年末で3日、年始で3日と6日も休んだら仕事する気になるでしょう って事

    • good
    • 0

官公庁のパクリですね。


お役人様ですから。
偉いんでしょ。
    • good
    • 1

株の


大納会
大発会
に合わせてるんじゃないの?
中小企業や商店は別にして,,,
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!