都道府県穴埋めゲーム

100畳一間の平屋ワンルームってあこがれませんか。

A 回答 (2件)

> 広いっていいことだと思いませんか。



広いのは良いけれど空間限度と言う物がありますからね。
100畳じゃ広すぎて掃除も大変。(笑)
冷暖房効率も悪いし、平屋だから夏は屋根が熱くなるので中の空間も暑くなって熱中症になるかも。
冬は冬で外にいる様に冷えるから凍えてたまらない。
エアコン何基付けないとダメなのか判らないし、電気代も大変だぁ。
あっ、夏は除湿器に冬は加湿器も相当数必用だね、こりゃぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識の範疇ではそうですが、それを超えたパラノイアを味わうためです。

お礼日時:2018/11/20 23:30

広すぎて冷暖房が大変なので憧れません。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広いっていいことだと思いませんか。

お礼日時:2018/11/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!