アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと割り切ったつもりでセフレでいましたが、辛くなってきました。
最初は本当に割り切れてて、元カレが何してても気になりませんでしたが、最近は複数でも女の子と遊んでるのとかを見るとあーいいなー私も遊び行きたいなーって思ってしまいます。
私と会う時はだいたいご飯食べてエッチしてお泊まりして次の日ドライブして終わりです。
体は満たされるけど、心は満たされないどころか喪失感さえ感じるようになりました。
割り切れないなら辞めるべき。分かってるのに辞められない自分がいます。

どうしたらいいのでしょうか?
LINEも毎日してるのですが、憂鬱になってきて返したくなくなります。会う前は楽しいけど、会ってバイバイすると寂しくなったりします。

A 回答 (3件)

何回も同じ質問を繰り返しておられますね…


納得する答えがないのでしょうか?

『割り切れないなら辞めるべき。分かってるのに辞められない自分がいます。』
方法はシンプルです

LINEはブロック
アドレスは削除
着拒
携帯変える

連絡手段をまず断つこと
それをするかしないかだけです
    • good
    • 3

咲久さんの仰る通りですね。



そもそも何故やめられないのですか?
まだ彼を愛してる?
今一度、質問者さんの心を思い返してみると良いと思います。

今惨めな思いまでして何のために誰のためにそんな事をしているのでしょう?

彼を本気で好きなら諦めないで正々堂々と立ち向かえば良い。
女なら好きな相手に身体を簡単に許さない事。(すぐに身体を許す女はは信用性が低く軽視されて当然。)

新しく他の人を見つけるなら元彼とはきって前に進む。

男なんてたくさんいますよ!
(^^)
    • good
    • 0

もう会うのをやめる。



告ってきちんと気持ちにケリつける。

の、どちらかしかないでしょ。
1人でうじうじモジモジしてるのは
あなた。

あなたを好きじゃない人と一緒にいると、あなたは愛情飢餓になって
本気で病みますよ?

精神疾患患者を目指してるのかな??
違うのなら、やることやりなさい?
自分を大切に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A