一回も披露したことのない豆知識

ノルウェーフィヨルドそんなに素晴らしいですか?世界一かもって感じですか主観でお願いします

A 回答 (2件)

これ見て自分で判断してください。



googleで「フィヨルド」で検索した画像
https://goo.gl/BrP6w6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいけど画像ではわからないです肉眼で見た人の主観聞いてみたい

お礼日時:2018/11/22 12:56

> 肉眼で見た人の主観聞いてみたい



そんなことじゃ、一生かかっても結論が出ませんよ?いろんな人がいろんな場所に対して「どこそこはお勧めっすよ~」とか言って来るじゃないですか。それこそ今回も。また新たな意見も出てきそうですが、これって好き嫌いだから、人により確実に意見が割れます。食べ物だって、例えば「xx家のラーメン最高~!」って言う人もいれば、「ふざけるな、あんな脂っこいやつのどこがいいんだ!xxこそ至高!」って感じで割れたりするでしょう?その中から最後に決めるのは自分自身です。自分の意見を持たない人には結論なんて出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤミな人だね考え方せまいね、薄い狭い雑談してんだよ意味わかんないの

お礼日時:2018/11/22 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!