アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝まで、動いていた血圧計が今朝は、計測出来ないのは、寿命でしょうか?
きょねんの2月7日に買ったものなのに。

A 回答 (3件)

電池切れ

    • good
    • 0

計測できないというのが、どんな血圧計なのか、水銀?デジタル?


電源が入らない?ポンプが作動しない?ポンプが作動するもカフが膨らまない、計測途中で作動が止まる?エラー表示がでる?

どんな「計測できない」なのかもわからないままでは、何とも言えません。

メーカー、型番も含め、出来ない状況を詳しく補足下さい。
    • good
    • 0

その血圧計を見る事も出来ない第三者に聞く事なのか?



此処って超能力者のサイトなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。血圧計を見ることの無い方に聞く事ではありませんでしたよね。すみませんでした。

お礼日時:2018/11/21 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!