プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の周りや巷で、20代まではアルバイト経験しかない
あるいは無職だったけど、30代に入り人生を成功させた方は
誰かいらっしゃいますか?

もしいれば、その方がどのような過程で人生を成功させたのか
お聞かせ願いたいです。

A 回答 (1件)

成功が正社員というのであればいますね。


中学不登校多く、高校は1年留年、大学中退、
20代は基本ニート、アルバイトも少しやって続かない。
でも、やっぱりそういう人を面倒見ようって会社とか
社長もいるわけで最終的に30代で正社員になってましたね。

ただ基本的に明るいニート、引きこもりだったので
人当たりはかなりいいからなんとかなったものの、
絵をかいたような引きこもり・コミュ障・オタク
だったら駄目だったでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!