プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の5つをしめして、(2)を解いていただけないでしょうか?教えていただけると幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10831090.html

A 回答 (1件)

まだやっていたのかwwwwwwwwwwwwwwww



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10794020.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10816730.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10825711.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10831090.html

> ①(一般論)△ABCの面積をAB↑、AC↑で計算する式
 三角形の面積は、小学校の算数の教科書で

  底辺×高さ×(二分の一)・・・・・(#)

のように示されている。これ、知らんのかwwwwwwwwwwwwwwwww

 (#) を知っていれば、そしてベクトルの基本的知識を正しく理解していたら、△ABCの面積をAB↑、AC↑で表すには、AB↑とAC↑の内積を利用すればよいことがわかるはず。その証明は参考書に必ず載っている。それをろくに調べもしないで延々とマルチポスト(それもコピペ&リンク)を繰り返すから、誰からも相手にされなくなるのだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!