親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

電車の駅のホームの線路に手が滑ってスマホが落ちた方は、いますでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (2件)

私自身は経験ありませんが、落としたことがある人はたくさんいます。

https://twitter.com/search?f=tweets&q=%E7%B7%9A% …

ホームで画面を眺めていて後ろから押された拍子にスマホだけ飛んで行ったり、電車に乗り降りする際にするっと滑り落ちたり…
他人事だと思わずに気をつけたいものです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、教えて頂きありがとうございます、

ガラケーは落としたことがあります。

駅員に言えば、マジックハンドで取ってくれますよ。マジックハンドでとれない場合は、運行終了後の夜間に線路に降りて回収してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、