アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したか不安です
前回の生理が10月13日〜17日でした
そして、22日に性行為をしました(避妊した)
私の生理周期がだいたい34日ぐらいが平均的です
なので11月16日あたりが予定日なのですが、まだ生理が来ません
妊娠初期とういう可能性もありますか?

現状としては、一週間前から頻繁にオナラがでます。
便も1日に3.4回と多めです。
おりものが粘り気がなく白いのがでます。
少し匂います。

なにか少しでもわかる方いたらご回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 2週間ほど前に感染性胃腸炎で3日間ほど高熱でしたが、それも関係ありますか?

      補足日時:2018/11/23 22:42

A 回答 (3件)

生理遅れる理由としてはホルモンバランスの崩れかと思われますから胃腸炎は関係無いと思いますが、それより心配の方が原因になり易いです。

要は想像妊娠ですね。
    • good
    • 0

避妊ありなら遅れているだけだと思いますが、何歳か書かれてませんが、生理周期安定するのは20代後半と言われてますからそれまでは、前後あるかも知れません。

    • good
    • 0

生理終了後5日では、排卵もしていないので、安全日かと思われます。

ホルモンバランスが、何かの理由で崩れたのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!