プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右足の太ももの付け根と膝がとても痛い22歳女です。

右足だけですが。
妊娠初期でこのような症状ってありますか?
生理が1週間来ていなくて、もしかして、と思ってしまいます。
またおりものは妊娠すると増えますか??減りますか?

ちなみに彼氏とは最初は生でして、途中でゴムをつけた感じです。
この場合は可能性低いですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに痛くなったのは昨日の夜突然です。

      補足日時:2018/11/23 12:05

A 回答 (2件)

こんにちは。


生理前の症状です。
妊娠していません。
    • good
    • 0

脚の付け根とひざ痛は、整形外科だと思います。



確率が高いか低いかは、
性交と排卵のタイミングによります。
質問者さんの排卵日が分からないので、何とも言えません。
私は、妊娠後期にオリモノが増えました。
減るかどうかは分からないですが、
排卵が止まった分、排卵期の伸びるオリモノは出なくなりました。
私は伸びるオリモノが毎月大量で、
排卵期だけはオリモノシートをつけています。
妊娠中はオリモノで湿っぽくなることがなく、快適でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!