プロが教えるわが家の防犯対策術!

17さいと23さいのネット恋愛はダメでしょうか。

A 回答 (6件)

ダメではないが23の方が罪に問われる。

(性行為等している場合)
    • good
    • 1

ダメってことはないです。


全く関わりのない他人ですからトラブルになる可能性があるというのが問題というだけで。
    • good
    • 0

双方合意ならOK


ただ、17歳は未成年だからそれなりの恋愛の仕方ならいいと思う。
    • good
    • 0

きっかけはネットでもいいけど、実際に会ってから恋愛しなさい

    • good
    • 1

17歳の保護者の同意があれば可。

    • good
    • 0

ネットだけなら構いませんが、オフで


逢うと、色々問題があります。

Hすれば、淫行条例違反になる場合が
ありますし、
Hしなくても、デートなどすれば未成年者誘拐罪
に問われることもあります。
事実、それで逮捕された人もおります。

オフで逢うつもりなら、相手の親の了解を
得ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています