dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
二度寝してしまうので防止したいです。
朝6時に目覚まし設定しても寝不足感があるせいか1~2時間くらい二度寝してしまいます。
今回はネットであまり乗ってないことに関してアドバイスいただきたいです。
将棋オンラインゲームとか勝ち負けがあるゲームで負けると悔しくて下手すれば何時間も将棋してしまうので、そもそも脳の理性が未発達なんじゃないかと感じたのですが(;^_^A
ちょい肥満で痩せなければいけないのだけど、ついつい食べ過ぎてしまうことがあります。
仕事ではうそをつかないけど恋愛ではよくうそをついてました。最近は恋愛はお休みですが。
まじめさがなく起床時間など一度決めたことを守らないダメなところが二度寝にも影響してるんじゃないかと思ったのですが。
仮にそうだとしたらこのケースでは何をどうしたら改善するか教えてほしいです。
睡眠関連の本や動画はたくさん見たので、よく乗ってることは多分知ってますのでアドバイスなくてもかまいません。

A 回答 (2件)

なんか意志が弱そう

    • good
    • 0

もう、答え書いてありますよ。


ついつい
真面目さがなく
これらを改善されたらいいですよ^ ^
起きないと死ぬぞ!そう思うと、起きれますよ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!