プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寸止め空手のキュウナはフルコンに出ても強いか?寸止めはフルコンでは一発でノックアウトされそうですけどです

A 回答 (3件)

フルコンの選手が上段突いてくれば、痛いでしょね。


だけど、普段顔殴られてないから、逆に殴られる恐怖がかなりあるとフルコンの方に聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!かもね!

お礼日時:2018/11/28 18:35

私も空手やってますが、寸止めは意識的に止めてるだけです。

故意に当てるのは簡単なんですよ。あなたが空手やってる奴に殴られてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!寸止め空手の方はいつものクセで相手にパンチを当てれないかもと思います!

お礼日時:2018/11/28 18:38

ルールが違うので、比べられない。


ハッキリ言えば別物。
異種格闘技戦だね。
素人さんに教えますが、フルコン特に極真系は、上段突きは禁止です。上段突いてくる寸止めと戦えますか?
これがルールなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも痛くないと思います!

お礼日時:2018/11/27 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!