アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´∀`)b

私が3番目に好きなお花です。

因みに1番はブルースター(オキシペタラム)⬇の投稿のお花

2番目はルリマツリ(プルンバーゴ)色が特に好きです。

⭐サクラランは200種ぐらいあるホヤの仲間の、つる性植物で、観葉植物です。
ランとありますが、蘭ではなく
カガイモ科の植物です。
花期 6月~9月頃

飴細工のような綺麗なお花です

皆さま、感想をお聞かせ下さい

尚フリートークでも構いません。よろしくお願いします(^_-)

「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お花だけの画像

    「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の補足画像1
      補足日時:2018/11/23 18:35
  • Upの写真また貼ります

    「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の補足画像2
      補足日時:2018/11/24 08:25
  • おやびん、また睡魔が待ってて(。>A<。)

      補足日時:2018/11/26 11:53
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*・ω・)ノ

      補足日時:2018/11/26 18:21
  • 八重のドクダミです(^ー^*)

    「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の補足画像5
      補足日時:2018/11/27 19:12
  • 皆さま、回答ありがとうございました
    もう締めようと思います
    お礼はいたしますので
    他のスレ、今後ともよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2018/12/01 17:56

A 回答 (79件中1~10件)

こそばんわぁ~いだな❕



綺麗なのだ~だな❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

綺麗でしょう!
感想ありがとうございます
(o´∀`)b
smiさんから、だいちゃん落ち込んでいると聞いたけど
大丈夫よね?

お礼日時:2018/11/23 18:47

落ち込んでないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なら、良かったです(*^^)v

お礼日時:2018/11/23 18:50

はーいだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3

くれ子さんこんにちは☆



綺麗ですねー。。といか、可愛い、可憐なお花♡
私もね、こういう白い小さなお花がたくさん寄せ集まったような植物大好き。
特に、フランスのシャンゼリゼ通りの街路樹のマロニエは、
こんなに可愛らしいお花が咲くんだよ。
くれ子さんマロニエ好き?
私、日本にはてっきり無いと思っていたら、職場の目と鼻の先にマロニエの木があって、感動したんだーo(^-^)o
「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイジさん~いつも来てくれてありがとう(๑'ᴗ'๑)

綺麗というより可愛いかな(^_-)-☆

マロニエとは栃の木(トチノキ)のことですね!

栃の木のお花(マロニエ)
http://www.hana300.com/tochin2.html 

余り見かけないから、好きという感情は無かったけど

綺麗ですね(^ー^*)

お礼日時:2018/11/23 19:19

海外行ったことないという人に咲くんだよ、なんて上からいわれてもご本人困るでしょうな。

色々と苦労されているのに‥
マロニエなんて普通に庭に咲いてるけれどな。まぁ4.5万円のアパートに住んでいるのに一軒家だとかいったり、別宅を別荘だとかいったり、(しかも何千回も)、見栄はりなのはどうしようもない。

『例えば私が旦那さんとラブラブだという話をして、
微笑ましいとか、素敵ねって言ってくれた人もいれば、
自慢していて鼻について感じ悪いと言う人もいました。
前者は既婚者で、後者は独身でした。

つまり、自分には無くて、欲しいけど手に入っていないものだと、自慢と捉えるし、
自分も同じものが手に入っていて同じ状況だと、共感できるわけです。
あるいは同じ状況でなくても、その人の人生が満たされている人は、自慢とは捉えずに、まっすぐに人の話を受け止めることができます。
同じ話でも、受け手の状況次第で、自慢と捉えるかどうかは変わって来ます。』
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も独身者ですよ。

羨ましいなとは思いますが

貶しはしません。

人それぞれだから、良いじゃないですか(^_-)

お礼日時:2018/11/23 21:29

ん?『』内は下の方のセリフですよ。

たしかここの女性にいわれた後、回答いってましたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かってますよ

この方とは、長い付き合いですから、良くわってます。

自慢話でも、ここまでハッキリ言われるから、私は嫌いではなく
むしろ好きですよ。

だから人それぞれだから良いじゃないですかと申したのです。

申し訳ありませんが
この回答になってないので、もう止めてもらえませんか

よろしくお願いします。

お礼日時:2018/11/23 22:00

お花だけのアップしてくれて有り難う(╹◡╹)


可愛いですね!

私が思った事だけど
くれ子さんは人間出来てますね!
多分リアでもそうなんだろうなと思います。
色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ローズマリーさん~感想ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

可愛いでしょう(^_-)-☆
飴細工のようで

私はそんなできた人間ではないですよ(笑)

でも、体験談ならば熱く語れます(笑)

褒めて頂いて、素直にThank you♪(⌒∇⌒*。)です

心遣い感謝です(๑'ᴗ'๑)
良かったら、また来て下さいね
(^ー^*) )

お礼日時:2018/11/23 22:06

そうですね、特にあなたに充てたわけではありませんでした。

申し訳ありません。
関わる人が皆幸せになれませんね♪ 

人それぞれなら、私は幸せだけど他人は不幸で哀れだ、と彼女に貶される人もそれぞれの人生いきてるんですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
 
例え、他の人に貶されても
幸せかどうかは、自分で決めるというか、思うことだと思いますので。

お花の感想頂きたかったですね(笑)

お礼日時:2018/11/23 22:20

朝スレにも雑談帳にも来てくれてありがたきちゃんだな❗✌



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お休みなさ~い(-_-)zzz

また明日ね(^_-)

お礼日時:2018/11/23 23:31

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よろしく(^_-)-☆

お礼日時:2018/11/24 07:57
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!