アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´∀`)b

私が3番目に好きなお花です。

因みに1番はブルースター(オキシペタラム)⬇の投稿のお花

2番目はルリマツリ(プルンバーゴ)色が特に好きです。

⭐サクラランは200種ぐらいあるホヤの仲間の、つる性植物で、観葉植物です。
ランとありますが、蘭ではなく
カガイモ科の植物です。
花期 6月~9月頃

飴細工のような綺麗なお花です

皆さま、感想をお聞かせ下さい

尚フリートークでも構いません。よろしくお願いします(^_-)

「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お花だけの画像

    「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の補足画像1
      補足日時:2018/11/23 18:35
  • Upの写真また貼ります

    「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の補足画像2
      補足日時:2018/11/24 08:25
  • おやびん、また睡魔が待ってて(。>A<。)

      補足日時:2018/11/26 11:53
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*・ω・)ノ

      補足日時:2018/11/26 18:21
  • 八重のドクダミです(^ー^*)

    「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の補足画像5
      補足日時:2018/11/27 19:12
  • 皆さま、回答ありがとうございました
    もう締めようと思います
    お礼はいたしますので
    他のスレ、今後ともよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2018/12/01 17:56

A 回答 (79件中41~50件)

わしぽんわかる〜!



あ、くれこってぃねむねむかな❀.(*´▽`*)❀.
うちがいっぱいいじめたからだな(*´罒`*)ネーチャンゴミンヨー♡
    • good
    • 1

カンタローさん、イメージの意味分かった❗




綺麗だね

僕には少し

勿体ない
    • good
    • 2

わっしーのイメージ

「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の回答画像38
    • good
    • 1

だいちゃんのイメージ

「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の回答画像37
    • good
    • 3

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )



カンタローさん、僕ちんの(イメージ)もお願いします♪
    • good
    • 2

百亀のイメージ

「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の回答画像35
    • good
    • 4
この回答へのお礼

百様のイメージ

このバラ「しのぶれど」色が良いし綺麗だね、私、好きだな~
(*・ω・)ノ

百様に合ってると思います(^_-)

お礼日時:2018/11/27 23:54

あたしのイメージ

「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の回答画像34
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おやびん~八重のドクダミ知ってる?
凄く綺麗だよ(^ー^*)

普通のドクダミも好きだけど

ドクダミは、人の毒素を出してくれるし、おやびんと同じ!
納得かな~(o´∀`)b

お礼日時:2018/11/27 19:11

くれちんのイメージ

「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の回答画像33
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これはボタン?シャクヤク?
どちらにしても嬉しい( ´艸`)

私は自分では野花のイメージかと思ってたから(笑)

もう一つ私のイメージの花お願いします(^_-)-☆
お願いします(o´∀`)b

お礼日時:2018/11/26 18:33

スカリーのイメージ

「サクララン(ホヤ・カルノーサ)です(o´」の回答画像32
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おやびん~たくさんのイメージ写真ありがとう(^ー^*)

優しい、すかりっちにピッタリ。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2018/11/26 18:27

くれ子さん心理テストの答えは見れたのかな❔

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう
見れましたよ(´▽`)ノ

お礼日時:2018/11/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!