プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CL500というメルセデベンツってバックモニター写りますか?

また、カリブオレ250や、CL500や、E220dっていくらしますか?

A 回答 (2件)

CL500と言うことは、かなり古い中古車ですね。


バックモニターが付いているかどうかは、個々に現車確認しないとわからないです。
値段は中古車サイトを検索してみて下さい。
    • good
    • 0

中古車でしたら純正のものが付いているかどうかは現物次第


ただ後付けでしたら幾らでも手はあります。(カッコよく、となるとやはり費用はかさみがちになりますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!