アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルセデスベンツEクラスw213前期について

アバンギャルドとアバンギャルドスポーツのちがいはなんでしょうか。中古車を検討しています。

写真ではホイール、内装が違うような感じですね。
足回りなども違うのでしょうか。ちなみに220dグレードです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近、軽自動車が売れてる


それから、墓仕舞いをする、お墓を持たない
人が増えてる
家族葬がほとんど
これも皆全て生活が大変なのですね
一度ボルボを乗らずに半月過ごせば良いです
バス、電車、歩きを経験すると
車は走ればどんなものでもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/26 06:51

仰る通りホイールの系(サイズ)が違いますし、その結果タイヤの扁平率も変わります。


全長も数センチ違ったりシート素材が違ったりします。

販売時期が数ヶ月違うだけで仕様が変わるので、現車で比較するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラウンのロイヤルとアスリートみたいなものですかね?
年齢的に固い俊足なハンドリングよりももっさりしてても乗り心地が良い方がいいのですが、デザインがね、、、それ以外の大きな違いがなければ考える余地もあるのですがありがとうございました

お礼日時:2024/04/18 18:39

グーグルで


ベンツe213で検索をすると
各モデルの特徴が出て来ますが
以前にベンツを乗ってましたが
とてもじゃないが身が持ちませんよ
ましてや中古車でしょ
数十万円単位の修理費になります
それと車は10万キロ迄でですね
法人とかで税金を払うぐらいなら
経費で落としておけという人位ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警告ありがとうございます。
中古車しか買えないのに見え張りでして、、
人生最後にベンツを買って納得して何年か乗って国産の小型車を買おうかなと思ってます。
今2015年式のボルボに2年乗っていますが、ボルボを買う時も維持や故障を色々言われましたが、大きなトラブルなしで行けました。それで車検を機にベンツ買おうかなと思ってしまってるのですが、身が持ちませんか。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A