プロが教えるわが家の防犯対策術!

それこそ女性の運転する車の車輪の所へ潜って腹辺りを轢かれたら、どうなりますか?
テレビで観るみたいな良い感じですか?

A 回答 (5件)

き、ですね

    • good
    • 1

テレビでそういうシーンを見たことがないのでよくわかりませんが、たぶん一生に一度だけしか経験できないことだろうなということぐらいは想像がつきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

自分の場合はかなり痛い目に遭わんとわからんとこがあります。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/17 14:49

全然いい感じではありません。


つまりそれは交通事故であり、
轢かれたその方が大けがするとでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういうものでしょうかね。

Mっ気丸だしですよね。(⁠^⁠^⁠)

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/17 14:48

臓器破裂で大量出血、死に至る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美女に乗られて内臓破裂だったら本望ですな!笑。

お礼日時:2024/03/17 14:50

星になりますね



天国にいけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天国に行った時に同じように女性の下敷きにされたらうれぴーですけど。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/03/17 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A