dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の運転する車の車輪に轢かれたらどんな感じですか?

A 回答 (3件)

柔らかい感じ

    • good
    • 0

変質者の釣り質問

    • good
    • 1

痛い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!