dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケットWi-Fiで使いたい放題どこが安くつながりやすいですか?

A 回答 (4件)

速度や料金、かつ使い放題だと


既にありますがWiMAXくらいしか選択肢が無いです。
https://www.uqwimax.jp/plan/wimax/gigahodai/
ただWiMAXはエリアが狭く繋がりにくいので、
繋がらない間はスマホ回線(LTE)に自動で切り替わって滅茶苦茶料金高くなる欠点があります。

あとはWi-Fi STATION。
速度や料金、繋がりやすさも一切問題が無いです。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/data/n01j/
ただし使い放題ではないです。

エリアをとるか、使い放題をとるかって感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/26 06:51

wiMAX

    • good
    • 0

Pocket WiFiってソフトバンクの登録商標だから、ソフトバンクだけですね。


ソフトバンクは、ソフトバンクブランドよりもワイモバイルブランドの方が若干違う場合もある。

モバイルルータなら、WiMAXですけどね。
制限が比較的緩く、3日10GB以上で18時~2時まで約1Mbpsに速度制限されるってものですので。
    • good
    • 0

とくとくBBのWimaxですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!