電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとっての愚の骨頂は何ですか?
自分は妻より劣る人妻に手を出して大変な目にあう事です

A 回答 (3件)

国民から許されたと勘違いして、国会で政府に突っかかっている山○志桜里でしょうか、本人が、国民に説明責任を果たしていません。

    • good
    • 0

同じ失敗を繰り返すことです。

    • good
    • 0

ヤフオクで競り勝ったが、代金を振り込み、着いた商品を見ると、高かったと思う事。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!