プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今全日制の高校に通っていますが、
訳あってここ最近は学校に行っていません。

正直もう学校にも行きたくないくらいです。

私はこのままではダメだと思うので、全日制を辞めて通信の高校に行こうかと迷っています。
でも私が行きたいと思っている高校はまた2年からなので卒業が皆より1年遅れます。

通信高校卒業した後は医療事務の専門学校にいきたいなとおもっているのですが、どう思いますか?

A 回答 (7件)

何で医療事務?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療事務になりたいからです。

お礼日時:2018/11/25 20:18

だから何で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務系の仕事がしたいと思ってるからです。

お礼日時:2018/11/25 20:22

どう思うって何が?


どう思うも何も他人に貴方の進路や人生設計に口出す筋合いはない。
こんな赤の他人の集まりで質問して、誰の目を気にしているの?
スポンサー(親)は何と?
    • good
    • 2

あっ、そう。


高校卒業するのが先だね。
学校が合わないならしようがないですね。
ても、通信制の学校は、全日制とは全然違うので、もっとつまらないと思う。
レベルかなり低いしね。
それで2年は長いぜ。
    • good
    • 0

学校に行きたくない理由はなんですか?



ご両親はなんておっしゃってるんですか?

医療事務の勉強こそ、通信で十分だと思うんですけど。
    • good
    • 0

編入先の高校についてよく調べて、保護者にも担任にもスクールカウンセラーにも相談して、賛成してもらっていて、手続きも進められそうなら、私たち匿名のネットユーザがどうこう言うことは何もありません。

そうではないのなら、それらの段取りを進めるようおすすめします。その過程で何か発見があるかもしれません。
    • good
    • 1

卒業年数は気にしない方がいいと思います。

同級生達と縁を断てばいいわけですから。恥ずかしくなくなります。あなたの人生です。頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!