アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の無料Wi-Fiを使うと携帯の内容が会社のパソコンに残ると聞いたのですが
Wi-Fiに切り替えてなかったら大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

会社の無料Wi-Fiというのが社内イントラネットである場合、


通信記の全てを保存するのが一般的です。

それを使わないという事は公衆網直接という事なので、
会社の記録には残りようがありません。

なお、業務時間内の個人利用は、結局はサボリなので、控えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Wi-Fiを接続せずにそのまま使うのは大丈夫って事ですか?

お礼日時:2018/11/26 13:18

wifi の通信履歴だけでしょう。

    • good
    • 0

引っこ抜かれてなければ、そんなことないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!