電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックでバイトを始めようと思っている高校2年生です。どれほど大変なのか色々な経験談を聞きたいです!お願いします!

A 回答 (4件)

身長2メートルのガッチリしたマックがいる

    • good
    • 0

高校1年の時に1年間だけやったことがあります。

もうかなり昔なのですが…
しかもほぼバックヤードですが…

何が大変と感じるのは人それぞれですし、飲食店のファストフードなので客数が時間帯によっては半端ないです。また、前も後ろもマルチタスクなので、切り替えが大切です。
バックヤードの際は、クセになるくらい熱い油が直接皮膚にジュ〜します笑;

ご存知かとは思いますが、アホなクルーの無責任な投稿や異物混入などで、教育や衛生面などに関しては、かなりシビアになってます。

爪や髪、化粧などは、そこらの飲食店以上にきにされてると思います。

あとは、基本的には1つずつちゃんと教えてくれるので、さほど心配はないかと。

たまーーに、社員が覆面調査で客としてきて評価します。低評価になると店長にはとてつもなく恐ろしい雷がプレゼントされます。

どちらにしても、みんな楽しく仕事されますし、マルチタスクやクレーム処理なんかも学べて良いかと思います。
    • good
    • 1

やる前と、やり初めはなんでも大変。


馴れるとどうってこと無かったことに気づくよ。

いろんなバイトしてきたけど、マックは大変な部類じゃないよ。

あ、1つ馴れなかったことがあったな。
靴がローファーなんだけど、床がやや油で滑るところがあって、よく転びそうになってたわ(笑)
    • good
    • 0

今はどうか知りませんが


アブラ、脂、油でヤバい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報