アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOの山口や吉澤ひとみがまた酒を飲んでたら呆れますか?自分は呆れないですし、仕方ないと思ってしまいます。なぜならみなさんだってダイエットしようとしても欲に負けリバウンドしてしまいますよね?それと似た
ようなことだと思うんですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

飲んでも良いけど、善悪つかないなら、呆れます。

    • good
    • 3

自分をコントロールできるブレーキが故障してるのなら、修理することですね

    • good
    • 0

興味ない

    • good
    • 0

アルコールに対するリミッターが甘いというか無いというかその辺を理解出来る様に成れば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

節度を守って飲む分にはいいと思いますよ


ただ轢き逃げはしちゃダメです。

吉澤は戻ってこれないでしょうねぇ
    • good
    • 2

ダイエットは自己責任で他者を不幸・不快にしていません。



山口は女性に関係を迫ったし、吉澤は一歩間違えれば飲酒運転でも殺人になっていた。
両者とも国民に対し影響を与える職業の方ですから。

ダイエットと比べるレベルではないと私は考えます。

平気で飲酒運転事故をする吉澤は死ねば良いと私は考えます。
    • good
    • 0

みなさんはどう思いますか?」←どうも思わないから質問 していない・・



なのにあなたは?
    • good
    • 0

自宅で節度ある飲みかたをするならいいと思いますよ。


まあ、外ではしばらくは控えた方がいいでしょう。
外聞を気にしないなら個人の勝手ですけど、有名人の自覚があるなら控えるべきですね。

>それと似たようなことだと
いえいえ、問題はお酒を飲むかどうかではなく、飲んだときの行動です。
お酒に飲まれる人は飲んではいけないのです。
ダイエットは何度失敗しても犯罪にはつながりませんから大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!