dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カビで黒くなった所に
キッチンハイターや
カビキラーをコットンに染みさせて
貼り付けてラップをする
と言う作業をしていて疑問に思ったのですが
みなさんその時ゴム手袋ですか?
ゴム手袋溶けませんか?

何を使えばいいんでしょうか

A 回答 (4件)

>何を使えばいいんでしょうか


ピンセット、ワリバシ、まつい棒w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

次回からはそうします!

お礼日時:2018/11/27 10:23

ゴム手袋は溶けません

    • good
    • 0

え? ヘプシさん試してみたら溶けちゃったって事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品のゴム手袋をして作業始めたんですが
亀裂?溶けた?で結局指先に入り込んできたんですが…

お礼日時:2018/11/27 10:01

>みなさんその時ゴム手袋ですか?


正直素手でやります、あまりよくないですけどね

>ゴム手袋溶けませんか?
ゴム手袋溶かすような成分入ってたら
確実に人体に悪影響です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も前までは素手で平気だったんですけど
最近は痛くて痛くて

お礼日時:2018/11/27 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!