電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良く家庭でトイレの掃除やお風呂場を掃除する時に使うビニール手袋をしますよね?
何回か使っていると蒸れて臭くなります、ひっくり返して洗っても何日かするとまた臭くなります、今はビニール手袋の中に薄いビニール手袋をしてますが蒸れて作業がしずらいのですが誰か良い方法知りませんか?教えて下さい。
ビニール手袋は会社で支給してくれますが切れないかぎり支給はしないと言ってますので。

A 回答 (1件)

タイトルがシンプルで好きです(笑)

通気性のない手袋は、汗に含まれる細菌が繁殖して臭うので、洗ってもまた使えば臭います。洗い続けるか、わざと破って『破れちゃいましたぁ~』とシレッと新しいのもらうしかないですね(笑) わたしは、参考までに、綿の下ばき手袋というのをつけてからゴム手つけてます。下ばき手袋だけ毎日取り替えてます。
    • 0
この回答へのお礼

タイトルが臭いか匂うしか無かったもんで(笑)
通気性の悪いの何度か洗うと違いが出てきますか?あとはヤッパリ切れてしまいと言って自分が切れちゃあまずいですよね(笑)制服も4月から入社したの二枚しかくれないし、要するはケチ会社なんですね!

回答ありがとうございます、また臭い事ありました宜しくお願いします(笑)冗談ですよ。