マンガでよめる痔のこと・薬のこと

最近できた友達男女3人ずつで遊びに行きました。
その帰り、車の中で、隣の女子が、
「疲れたー。肩凝ったー」
と言い出しました。
普段、親の肩とか揉まされてるので、その延長で、その子の肩を揉んであげました。
すると、周囲から、
「あー、何してるのー」
という感じで、冷やかされました。

これって好意的なんですかね?
肩が凝って辛かったら、普通に助かるなあというだけの気もしますが。
まあかわいい子なので、好意的なら嬉しいですが。
肩凝ったら肩もみさしてもらうの、まあ普通のことですよね?

A 回答 (2件)

僕、男なんで、間違ってるかもしれないですけど

女子って好きな男に肩揉ませます?
肩揉みサービスすることはあっても
させますかね…?
どっちかというと下に見てる・異性扱いしてない・または弟ポジションの奴に言いませんかね…
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。なぜ肩もみか、不思議。
明るいけど、上からキャラではないですね。
ありがとうございます。

初対面の女の子の肩もみはしないでしょう

母親や奥さんならするでしょう

つまり、その人とどのくらい親しいかで決まるんであって、
肩もみは普通だとか手をつなぐのはありえないとか、その行為
だけを捉えて判断はできません
    • 0
この回答へのお礼

数回、みんなで会っただけなので、親しくはないですね。
ありがとうございます。