プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このインディアンのトレーナーどうですか?

質問者からの補足コメント

  • どうですか

    「このインディアンのトレーナーどうですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/11/27 14:37

A 回答 (3件)

ダサいわけではありません。

私はこういうのは嫌いじゃありません。
ただ一般的とは言えないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人着てもダサくないかな。ありがとうございます

お礼日時:2018/11/28 20:43

アメリカの土産屋に売ってそうな感じですね。


日本の屋外で着るのは少し勇気がいるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダサイですか?

お礼日時:2018/11/28 10:47

どうですかね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダサイですか?

お礼日時:2018/11/28 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!