アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インディアン虐殺も普通の神経ではありません。

質問者からの補足コメント

• 移民の心理を研究されてる方、いかがでしょうか?

これは追放された移民(自分達)のことではないでしょうか?

海軍提督ウィリアム・ハルゼー
    「日本人は雌猿どもと、慈悲深い皇帝によって中国から追放された極悪の罪人たちとの交尾による産物であった」

• 国を追放された人達は、自分達の国を新たに作らなければなりません。
    そのため移民は、奪い合いや殺し合いをするようになったのではないでしょうか?
    そのような移民によって作られた非伝統国は、伝統国に住む人達を妬み、自分達より劣っている先住民と見ることで、移民コンプレックスを払拭しようとしています。それが、原爆投下という形で悲劇を生み出しました。

A 回答 (2件)

ダニエル書:2章: 40節 第四の国は鉄のように強いでしょう。

鉄はよくすべての物をこわし砕くからです。鉄がこれらをことごとく打ち砕くように、その国はこわし砕くでしょう。
41節 あなたはその足と足の指を見られましたが、その一部は陶器師の粘土、一部は鉄であったので、それは分裂した国をさします。しかしあなたが鉄と粘土との混じったのを見られたように、その国には鉄の強さがあるでしょう。
42節 その足の指の一部は鉄、一部は粘土であったように、その国は一部は強く、一部はもろいでしょう。
43節 あなたが鉄と粘土との混じったのを見られたように、それらは婚姻によって、互に混ざるでしょう。しかし鉄と粘土とは相混じらないように、かれとこれと相合することはありません。
44節 それらの王たちの世に、天の神は一つの国を立てられます。これはいつまでも滅びることがなく、その主権は他の民にわたされず、かえってこれらのもろもろの国を打ち破って滅ぼすでしょう。そしてこの国は立って永遠に至るのです。
45節 一つの石が人手によらずに山から切り出され、その石が鉄と、青銅と、粘土と、銀と、金とを打ち砕いたのを、あなたが見られたのはこの事です。大いなる神がこの後に起るべきことを、王に知らされたのです。その夢はまことであって、この解き明かしは確かです」。
  http://words.kirisuto.info/
. .

鉄に鉄兜、火薬セットして、ボスだったのではないでしょうか。 世界中が、そんなかんじに、陥ったのかも。  缶コーヒーもボス、そんなコマーシャルも会った。
    • 0

アメリカ人は移民だ。

• 0