プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日 某デパートに行って時間潰す 警備が来て 監視している どう対処すればいいでしょう?

A 回答 (5件)

怪しい行動をしているからでは?


何も買わないで、ウロウロしてりゃ万引きと思っているのでは?
喫茶店入ってれば?
    • good
    • 0

警備が来て監視している、貴方が怪しい行動してるから泥しないか見張ってるんじゃ無いですかー、時間潰し何て普通ですよデパートは冷暖房利

いてるし、買う気の無いウインドショッピングも時間潰しですよ、何か買い物して時間余ったら時間潰しから内の喫茶店でダベリも時間潰し500円千円のお金掛けるだけで
    • good
    • 0

なにか勘違いしてませんか。


デパートは時間をつぶす場所ではありません。
買い物をする所です。
    • good
    • 1

不審人物と疑われているみたいだ、ってことですか?



不審な行動をせず、警備員のことは気にしなければいいのでは?
買う気がないのなら、商品を手に取ったりしなければ、疑われることもないと思います。
    • good
    • 1

そもそも、何故にデパート?警備が来て監視するような場所でなぜ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!