個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

チワワのチョコタンとブルータンのメスとオスを
飼っております^_^
交配を考えていたんですが、調べたところ、
チワワは、難産になるので、危険とのことと、
色の組み合わせも良くないと書いてありました
詳しい方教えて頂きたいです
ショップで、ブルータンのオスを購入する際、
大丈夫と言われて購入いたしました

危険な事は出来ないので、来週
去勢手術は、致します

A 回答 (1件)

家庭内繁殖でも2匹から4〜5匹も追加で飼うブリーダーになるわけで、あなたが子犬をとりあげる実地になり、

失敗すればオス親以外全部死ぬし、買い手貰い手がいなきゃ飼いきれなくなるわけで、
調べるだけやショップに聞くだけではダメで、
かけ合わせる前に、自分で学習して理解して、子犬の引取先まで準備を整えてから挑戦しないと。

来週去勢手術とかタイトなスケジュールを組む段階では、すべてが計画通りはいかないのでおすすめしません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

交配する事はないんですが、
今飼っている子のカラーの組み合わせ自体も、良くないと勉強したので、
去勢する事にしました