電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてこんなにクズな考えのやつらしかいのかな・・
仕事とられるとか、だから教えないとか、そいつが根を上げるような教え方して
自己防衛するとか・・

うんこすぎて、、もうかかわりたくないです。借金完済して少しの貯金ができたらさっさとやめて起業して
自由になりたいです。ほんまに、、こんなのって関西人特有の性質なんですかね?

A 回答 (6件)

地域の問題じゃないですよ。


うちはクズしかいません。
責任をとらない幹部の皆さんはキズの舐め合いしてます。そのくせ偉そうに指示してきますよ。
若手は若手で、あいつは嫌いだから話さないとか、人のミスばっかり指摘するのに自分のミスを指摘されたらムッとするやつとか。
辞める勇気があるならいっそのこと、みんなにお前ら、アホか!いい加減大人になれよ!ってキレて辞めたら如何ですか?
    • good
    • 2

地域に関わらずどこにでもそのような阿呆はいます。

底辺の職場だけではありませんよ。どんな職場にもいます。
アホは気づかないのでアホのまま。

アホと関わるだけ無駄なエネルギーを消費するだけです。
    • good
    • 2

この前 善意で公園のゴミ拾いをしていたら 清掃係の奴が 礼を言うどころか 俺らの仕事がなくなるから止めてくれと言ってきました。


そういう人もいます
    • good
    • 1

地域ではありません。


何処にでもいます。
頑張って借金を返して辞表を叩きつけて辞めましょう。
起業するのも良い事ですね、自分がやったらやっただけのもの、手を抜けばそれなりのしっぺ返しがくるのもあなたの様な方にはハリがあって良いと思います。

頑張ってください。

大切な事だからもう一度言っておきます。

地域には関係ありません。
    • good
    • 0

他人を恨んでも始まらない。



やる奴はほっておいてものし上がってくる。

そいつらに共通している事は、他人は関係ないという意識。

自分の思いに正直に、しっかりと前を見て目標を立てて現実にしているのです。
    • good
    • 0

底辺でなけりゃできない経験だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!